突っ込みを入れると、「どこかのユニフォームは来ていると思

4年シーズンの“ファン自身が元気づけられた魂あふれるベストプレー”に贈られる「ジョージア魂賞」の表彰式が27日に都内で行われ、年間大賞には日本ハムの大谷翔平が選ばれた。  全12プレー中、大谷が大賞を獲得したプレーは、4月20日の楽天戦で4番ジョーンズを力勝負でねじ伏せた場面。ipad2 ケース1点リードながら6回裏二死一、二塁というしびれる場面で、メジャーでの実績もある主砲から154キロのストレートで三振を奪い、マウンドで雄叫びを上げた。  大賞発表後には、候補にノミネートされた10選手に審査員である山田久志氏も交えたトークショーが行われ、DeNAの三浦大輔がオリックスの金子千尋に「来年はどのチームでプレーしていますか?」とド直球の質問を投げかける場面も。5sケースシャネル  これに金子は「現時点では僕もわかならいです」と苦笑い。そこに再びハマの番長が「連日、新聞に載ってますから気になります」と鋭い突っ込みを入れると、「どこかのユニフォームは来ていると思います」と、終始たじたじだった。iphone 4G カバー<NPBアワーズ(26日)>パMVPに輝いたオリックスの金子千尋投手(31)は壇上で「今季は精神的な弱さが出た。来年は優勝してMVPを取れるよう最高の形でシーズンを迎えられるようにしたい」と反省の弁を交えながら控えめな言葉に終始。グッチiPhone 6 ケース  その後、司会を担当したフリーの徳光和夫アナから「来季は?」と突っ込まれても「その辺は決まっていないが、野球をやることには変わりがない」とかわした。  終了後は、右肘の手術について「1回経験しているし、そこまで深刻なものではないし心配していない。iPhone6ケースグッチシーズン途中ではなく今見つかって良かったと思っているし、今手術すれば今年よりもすごい自分を見せられるかもと思っている」と交渉球団へアピールした。  だが、やはり手術となればパフォーマンス低下の可能性が心配されて当然。iPhone6ケース香水風獲得に及び腰となる球団も出てくるだろうし、条件が低くなるのも避けられない。  まずは金子の状態を見極めることが先決というわけで、この日はハッキリとした獲得方針を打ち出す球団はないかと思われたが…。iPhone4s  DeNA・高田繁GM(69)は「(手術は)ネズミだろ。2か月ぐらいで完治する」と獲得の障害にはならないと明言。ケース コピーさらには巨人、ソフトバンクなどが否定的な来オフのポスティング確約にも「それぞれ球団の考えがある。ウチは真田でポスティングをしたこともあるし、可能性は否定しない」という。ルイヴィトンiphone 5Cケースまさに“何でもOK”というスタンスは「リスク管理は大丈夫なのか」と、周囲が心配してしまうぐらいだ。  それでも衝撃の“手術告白”から一夜明け、すぐに前向きな姿勢を示したDeNA。グッチiPhone 6この誠意が大きなアドバンテージとなるか。 【関連記事】  金子は5月23日の広島戦で、前田健太とのエース対決を制し、第5回(6月上期)の「ジョージア魂賞」を受賞。ケース コピ惜しくも大賞こそ逃したが、今季は16勝5敗、防御率1.98の好成績で自身初の沢村賞を獲得。さらに前日には、パ・リーグMVPにも輝いた。グッチ iPhone ケース  また金子は、ファンから寄せられた「負けたくない選手はいますか?」との質問に大谷の名を挙げ「ピッチャーとしても凄いですけど、バッターとしても打てれているので、どっちも負けたくないという思いはあります」と回答。これには大谷も「光栄です」と照れ笑いを浮かべていた。5sケースシャネル