から2015年1月3日までの1週間に放送された民放

 2012年5月に映画監督の飯塚健と結婚したタレントの井上和香が、現在妊娠5か月で7月に出産予定だということを27日、自身のブログで報告した。  まずは「私事ではありますが、この度、私達夫婦は新しい命を授かりました」と報告し、「初めての事で不安や戸惑いもありますが、少しずつ大きくなるお腹に家族が増える喜びと幸せを感じています」と喜びの気持ちを綴っている。グッチiPhone 6 ケース 明石家さんま 26日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『時間がある人しか出れないTV』(毎週月曜24:41~25:11)で、「年末年始のテレビ番組で最も笑いを取った芸能人」の調査結果が発表された。 20日にスタートした同番組は、「時間をかけなければ行けないところやできないこと」に地道に挑戦するドキュメントバラエティ。iphoneケース ブランドナインティナインの岡村隆史がMCを務め、「時間と体力がある人」や「スケジュールに余裕がある人」に毎回さまざまな指令を出していく。 今回は「年末年始最もウケた人」の調査。iPhone6ケース2014年12月28日から2015年1月3日までの1週間に放送された民放5局238番組をすべて視聴し、笑いが起こった瞬間を「1笑」とカウントして集計した(報道・スポーツ系は除く)。担当したのはフルパワーズと敏感-ファイルの2組の若手お笑いコンビ。iPhone6ケース「テレビをメモすることが好き」という福永洋一率いるフルパワーズが局に寝泊まりしながら調査をはじめ、途中から敏感-ファイルが助っ人として参加した。 集計の結果、明石家さんまが「203笑」を獲得し1位に輝いた。iPhone6ケース香水風さんまがこの期間で出演したのは、トップ20で最も少ない3番組。『超踊る!さんま御殿!!』(12月30日)で「103笑」、『さんタク』(1月1日)で「74笑」、『新春大売り出し!さんまのまんま』(1月2日)で「26笑」という内訳だった。ルイヴィトンiPhone 5cフルパワーズの大内崇史はその活躍ぶりを「バケモノ」と表現。「すべてのエピソードに乗っかっていって、全部自分で落とす。iPhone6ケースグッチこれは本当にすごい! 全部自分で落とせる人がいるんだなと思って」とお笑い芸人としての新たな発見にも繋がった様子で、岡村も「怪獣なんやなぁ…」と圧倒されていた。 『おもしろ荘』(12月31日)、『爆笑ヒットパレード1部』『爆笑ヒットパレード2部』(1月1日)、『ゴチになります!』(1月2日)、『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』(1月2日)の4番組に出演した岡村。シャネルiphoneケース発表される前には「無理やわ、入るわけないやん」と弱気で、自身の順位を「105位」と予想していたが、8位という結果に「すごいやんか!」と大喜び。ただ、『爆笑ヒットパレード2部』で「2笑」しかとっていなかったことから、「これが業界に流れてしまうと来年出れないかも…」と不安を募らせていた。5sケースシャネル また、番組の最後には新企画「真のワイプ女王を調べよう!!」が発表された。これは、2015年1月5日から18日までの2週間のテレビ番組のワイプ(VTR中に出演者を映す小窓のこと)で活躍した女性芸能人をカウントするというもの。グッチ iPhone5s ケース調査担当がフルパワーズであることが明かされると、事前に聞かされていなかった2人は「ちょっと待ってくださいよ!」と取り乱し、それを見た岡村は「ちょっと『電波少年』チック」とうれしそうだった。