>ケース コピ</a>ただ、設楽から「貴理子さん

 【パリ宮川裕章】スペイン南東部アルバセテ近郊にあるロスジャノス空軍基地で26日、ギリシャ軍のF16戦闘機が離陸に失敗して炎上、滑走路上に駐機していた他の航空機に衝突するなどし、10人が死亡、13人が負傷した。  スペイン国防省によると、戦闘機は北大西洋条約機構(NATO)の軍事訓練中だった。ケース コピー離陸時に何らかの原因で失速、炎上したという。スペイン政府によると、死亡したのは事故機に搭乗していたギリシャ軍の2人のほか、フランス人8人とみられ 脳梗塞のため入院、療養していたタレントの磯野貴理子(50)が、27日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で生番組復帰を果たした。ガガミラノ 腕時計歓迎と祝福で迎えられた磯野は、元気な様子で話しながらも「まだ、ちょっとしゃべりづらい」などと明かした。  番組冒頭でMCのバナナマン・設楽統に紹介され登場した磯野は、「よろしくお願いします」と頭を下げ、体調について聞かれると「ありがとうございます。携帯カバーノンストップに呼んでいただけるまでになりました」と笑顔で答えた。磯野は「今、まだちょっと、しゃべっててもしゃべりづらい時がある」と話し、いまだに発声練習を続けていることを明かした。ケース コピただ、設楽から「貴理子さんはもともと早口だけど、途中から何を言ってるかわかならない」とツッコまれると、磯野も「もともと滑舌が悪いからね」と自虐で笑わせた。  磯野は昨年10月23日に脳梗塞で入院し、12月に退院。iPhone6ケース同月14日に日本テレビ系レギュラー「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)の収録に参加し仕事復帰を果たしていた。